てぃーだブログ › ~今日のありがとう~ › 祖母へ・・・・

2020年10月12日

祖母へ・・・・

おはようございます・・・


先週突然の連絡・・・


祖母が亡くなったと・・・


ちょうど1年前に・・・・


会って話したのが最後なんだね・・・





色々昔を思い出しても・・・



怒られた記憶が・・・



全然なくて・・・



小さい頃は・・・


戦争時の話を・・・


よく聞かせてくれて・・・




優し良い祖母だったんだね・・・



長生きしてくれて・・・



感謝 感謝 ありがとう





初七日、四十九日法要も・・・・


無事に終えることが出来たんで・・・



天国でゆっくりやすんでください・・・


久しぶりに・・・


おじいちゃんと逢えるといいね・・・



  • LINEで送る


Posted by ミーチュー at 10:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ミーチュー
★独身一人暮らし、こじらせ中★
  
 

     

にほんブログ村
QRコード
QRCODE