てぃーだブログ › ~今日のありがとう~ › 教えてくれて・・・

2018年11月03日

教えてくれて・・・

おはようございます・・・・


少しずつ涼しくなってきましたね・・・


自分が一番好きな季節・・・


寒くなる前の少しの期間だけど・・・



今日は雨ですね・・・・


先日の出来事・・・


朝、会社に出勤時の駐車場で・・・・


他部署の同僚が・・・


テールランプが切れてますよって・・・・


運転してたら分からないよね・・・


おかげで・・・


その日の仕事帰りに・・・


無事に交換作業も終えろ事ができたんだね・・・


自分の気づかない事を・・・・


教えてくれた他部署の同僚に・・・・


感謝 感謝 ありがとう



最近・・・


自分の事を・・・


気にかけて・・・


LINEで連絡をしてくれる・・・・


あなたにも・・・


一緒に過ごせた時間にも・・・


感謝 感謝 ありがとう



  • LINEで送る


Posted by ミーチュー at 08:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ミーチュー
★独身一人暮らし、こじらせ中★
  
 

     

にほんブログ村
QRコード
QRCODE