てぃーだブログ › ~今日のありがとう~ › 心に響く言葉に・・・

2020年04月10日

心に響く言葉に・・・

こんにちは・・・


今日は休日・・・


天気が良いですね・・・


というわけで・・・


朝から洗濯・・・


外出自粛のため・・・・


普段疎かになっている・・・


風呂・トイレの掃除も・・・


無事に終了・・・


気持ちが良いもんだね・・・



昨晩のテレビ番組・・・


直撃!シンソウ坂上・・・


歌手のGACKTさんの・・・


新型コロナに対する日本の対応について・・・


あえて厳しい言葉で・・・


日本人は危機感が足りなさすぎと・・・


警鐘を鳴らしてくれた・・・


すごく心に響いたんだね・・・


GACKTさんの言葉・・・


自分のせいで・・・


自分の大切な人を・・・


失う可能性が大きい・・・


本当に理解してるのかって・・・


力強い言葉・・・


危機意識の低さを指摘されたんだね・・・


感謝 感謝 ありがとう



仕事上・・・


在宅は無理だけど・・・


感染に注意して・・・


完全防護、最前線で・・・


頑張って行きましょ・・・


  • LINEで送る


Posted by ミーチュー at 12:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ミーチュー
★独身一人暮らし、こじらせ中★
  
 

     

にほんブログ村
QRコード
QRCODE