てぃーだブログ › ~今日のありがとう~ › 昨日の出来事に・・・

2020年06月26日

昨日の出来事に・・・

おはようございます・・・


昨日の出来事・・・


出勤途中の交差点・・・


信号が変わって発進しようと・・・


アクセルを踏んでも・・・・


ビクともしないガ-ン


何とか路肩に止め・・・


エンジン停止・・・


数分後・・・・


奇跡的に復旧・・・


何とか職場の駐車場に・・・・


朝から大変・・・


仕事は後輩に任せて・・・


レッカー&修理工へ依頼・・・


何とか手配できたんで・・・


やっぱり運がよかったんだね・・・




朝の貴重な時間・・・


急な修理依頼や・・・・


レッカーをしてくれた会社・・・


仕事を任せた後輩・・・


修理工から職場まで・・・


送迎してくれた後輩・・・


勤務終了後・・・


家まで送ってくれた後輩にも・・・


昨日、自分に協力してくれた・・・


すべての方々に・・・・


感謝 感謝 ありがとう




故障の原因・・・・


修理までの日程は・・・


まだ、決まってないんだね・・・・


という事で・・・



今日は歩いて出勤・・・


良い運動になりそうだ・・・


  • LINEで送る


Posted by ミーチュー at 05:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ミーチュー
★独身一人暮らし、こじらせ中★
  
 

     

にほんブログ村
QRコード
QRCODE