てぃーだブログ › ~今日のありがとう~ › お祝い・・

2019年08月24日

お祝い・・

こんばんは・・・


今日は姉貴の子供のお祝い・・・


旦那さんの実家にお呼ばれ・・・


長男だけあって・・・


かなり盛大に・・・


沢山の親戚・友人・・・


盛り上がっていたんだね・・・


そんな空気は何十年ぶり・・・


しかも姉貴の結婚式以来・・・・


会っていないし・・・


ほぼほぼ初対面・・・


自分の欠点である・・・・


超人見知り発動・・・


1時間くらいで・・・


弟夫婦&母親をおいて・・・


帰宅を選択・・・


こんな自分に嫌気が・・・


でもこんな自分を・・・


自分が愛さないとね・・・





姉貴は良い家庭に嫁に行けて・・・


本当に良かった・・・


赤ちゃんも抱っこできたし・・・


貴重な体験をさせてもらった・・・


素敵なお祝いに呼んでくれて・・・


感謝 感謝 ありがとう



再来月から・・・


環境も変わるので・・・


人生楽しんで行きましょ・・・


  • LINEで送る


Posted by ミーチュー at 21:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ミーチュー
★独身一人暮らし、こじらせ中★
  
 

     

にほんブログ村
QRコード
QRCODE