てぃーだブログ › ~今日のありがとう~ › 支えてくれて・・・

2020年05月01日

支えてくれて・・・

おはようございます・・・


今日は急遽お休みに・・・


日々仕事に追われ・・・


心も体も・・・・


少しお疲れモードだったから・・・


ありがたいんだね・・・



先日・・・


ここ数年、仲よくしていた方から・・・


彼氏ができたと・・・


突然の報告に・・・


びっくりしたんだね・・・がーん



そろそろ・・・・


お付き合いができたらいいな~・・・・


って思っていただけに・・・


自分が勘違いしてたのかも・・・びっくり!


少し残念だけど・・・



タイミングを逃したかな(笑)・・・




もう以前のように・・・


連絡はできないけど・・・




幸せになってくれると・・・


いいな・・・




こんな自分に・・・


色々相談してくれたり・・・


時には愚痴を聞いてくれたり・・・


飲みに行ってくれたり・・・ビールジョッキ


ライブにも付き合ってくれたり・・・


一緒に沢山の・・・


楽し良い時間を・・・


共有できて・・・


心の支えになってくれて・・・キラキラ 


感謝 感謝 ありがとう






もた少し・・・・


緊急事態宣言と共に・・・



独身生活も・・・


延長決定なんだね・・・・うわーん




昔の辛い経験から・・・


悲しい思いをしたくない・・・・


傷つきたくない気持ちが・・・


強すぎて・・・


自分に防御線をはって・・・


なんでもタイミングって・・・


逃げていたのかな・・・




自分の欠点に・・・


嫌になるけど・・・・




そんな自分を好きなならないとね・・・


欠点を克服して・・・



今後は・・・


タイミングは・・・


待つものではなく・・・


掴みに行こう・・・




今日から5月・・・


前向きに・・・


頑張って行きましょアップ




  • LINEで送る


Posted by ミーチュー at 08:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ミーチュー
★独身一人暮らし、こじらせ中★
  
 

     

にほんブログ村
QRコード
QRCODE